本日 179 人 - 昨日 150 人 - 累計 462695 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
うたげ堂で出会ったビートルズ好きが集まって
結成されたその名も「The BEAGLES」!


19時半開演で20時半終演。
遅刻厳禁っ!!


入場料は500円です!!


ギターソロライブのお知らせ

うたげ堂FC会員「宮田Mさん」の初ワンマンライブ
いつもセッションデーで素敵なギターソロを聴かせてくれるMさんのソロライブ。

クラシックの大曲やエリック・クラプトンの名曲などをお届けします。

7月20日土曜日 午後3時スタート
御代は「投げ銭」

飲食持込自由

皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。

今月のMINTマンスリーライブのゲストは
新潟在住の「土屋由紀」さんです。MINTちらし2013年6月枠あり.jpg


20日(木)19時半~
チャージは1,500円


みなさまのお越しをお待ちしております!!

詳しくは↓ここ!
MINTライブ詳細&チラシ 


土屋由紀 my jazzily style

今週は柏崎の一大イベント
「エンマ市」がありますね!!
夜空に輝く星くらいたくさんの屋台が並びますよ。
まだ来たことが無いという方
ぜひ一度来てみてくださいね。

エンマ市は14日~16日です。


セッション2013年6月.jpgそのまえに!
今月のうたげ堂ジャムセッションやりますよ。
12日(水)です。
今月は誰が来てくれるかな~?
うたげ堂セッションは
「ジャズ」
というイメージがありますが
ぜーんぜんそんなことありませんよ!!



日ごろ一人黙々と練習を重ねている
クラシックの方!
オリジナル曲をたくさん持っているけど
発表の場が無いというフォーク・ポップスの方!
ぜ~んぜん大丈夫!
ぜひ発表の場に使ってください。


演歌だって大丈夫だ~!!


でも
伴奏が必要な場合は
楽譜を3枚程度持って来てくださいね!

うたげ堂ジャムセッション



画像そしてそして
エンマ市まっただ中の15日は
ラテンマニアの定例ライブ
「ラテンナイト」!!




エンマ市で
お好み焼きでも
焼きそばでも
ポッポ焼きでも
調達して
楽しいラテンに身をゆだねてはいかがでしょうか?

ラテンマニアライブ


それでは、みなさま
お待ちしています!!