本日 153 人 - 昨日 191 人 - 累計 466882 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
今年最初のMINTマンスリーライブです。

ゲストは新春トップバッターにふさわしく
トランペッターの「三輪 裕さん」です。


どうぞお楽しみに!!
皆さま、お誘いあわせの上、どうぞお越しください!!
MINTちらし2013年1月.jpg


DSCF8027.JPG新企画「新春生オケ大会」終了いたしました。


新企画なので
歌いに来てくれる方が
いるのかいないのか
予測不能なドキドキ感満載で始まりましたが
たくさんの方に集まっていただきました。


ありがとうございました。
DSCF8046.JPG


普段、カラオケで歌っている皆さまには
「生バンド」を相手に歌うってことは
さぞかしストレスだったかもしれません。(爆)


その半面
バンドを従えて歌える楽しみも
感じていただけたのではないかな~と
勝手に思っているところでゴザイマス。


お客さまの写真は掲載の許可を取ってなかったので
なかなか載せられなくて残念です。
なので普段ライブ活動をされている
いわゆる「私の知り合い」の方のみ
掲載してます。
ユルシテネ。(^^ゞ
柏崎で活躍中の「オレンジスマイル」の
メンバーも駆けつけてくれました。
次はもっと歌ってね!!
DSCF8034.JPG


MINTは4時間約50曲を演奏しました。
みんな結構こういうの好きでやってます。(笑)
またご要望があったら
ぜひ続けて行きたい企画ですね!!


最後に
この企画に協力してくれた
板谷圭美さんとよっちゃんさんに
心より感謝します。
ありがとうございました。

うたげ堂新企画
『新春生オケ大会』です!!

詳しくはこちらを↓クリック!!

新春 生オケ大会!!

DSCF7943.JPGたくさんの方にお集まりいただきました。


ありがとうございました。


初参加の方も何人かいらっしゃって
楽しく交流出来たと思います。


DSCF7936.JPGまた、柏崎出身のプロミュージシャン
小田島さんにも参加していただきました。


小田島さんはサックスだけではなく
リード楽器はなんでもこなす
マルチリード奏者です。

小田島 亨(ヤマハHP)


なんと、急に決まったことでしたが
小田島さんにサックス講座を
開いていただきました。
短い時間でしたが、中身はとても濃く
有意義でした。
同級生。30年ぶりの?再会。DSCF7948.JPG
また小田島さんとのタイミングが合えば
今度は皆さまにも事前に告知して
参加者を募って
やるかもしれません。


うたげ堂ファンクラブ、次の企画は
「新春生オケ大会」です。
いつもカラオケで歌っている方、
生バンドをバックに歌ってみませんか?
演奏したい方も大歓迎!
お待ちしています!!



本年もうたげ堂ファンクラブを
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m