本日 169 人 - 昨日 115 人 - 累計 461275 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
今月のMINTライブのゲストはお二人です。

ボーカルの「よっちゃん」さんと
パーカッショニストの「宮嶋正彦」さんです。

この日はボージョレ・ヌーボーの解禁日ですって?!
こんな日にワイン通のよっちゃんがゲストで来てくれるなんて!
歌の他にワインのウンチクなんかも語ってもらう予定です。


ジャズのウンチクはめんどくさいけど
ワインのウンチクは聞いてみたい、、というかた
大歓迎!
お待ちしています!


そしてマルチパーカッショニストの宮嶋さんには
民族楽器の「タタキ物」をフルセットでお願いしました。
珍しい楽器もありますよ。
MINTのジャズとどんなふうに絡んでくるのか
とても楽しみです。


皆さまのお越しをお待ちしています!!



MINTライブ スケジュール


ジャムセッションですよ~!!

秋が終わり、冬がやってこようとしています!
秋の夜長、なにをしてお過ごしでしょうか?


実は、


冬だって夜は長いのですよ!\(^o^)/


今月のジャムセッション
皆さまのお越しをお待ちしています!!


13日(水)19時半~

演奏する人 ¥1,000
聴くだけの人 ¥500

飲食の提供はございませんので
各自ご持参願います。



セッション2013年11月.jpg