本日 36 人 - 昨日 337 人 - 累計 467338 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
6月のMINTライブは
20日(木)19時半スタートです。


チャージは1500円。


今月も、皆さまのお越しをお待ちしています!


全国の(?)生オケファンの皆さま
お待たせしました。
いよいよ明日21日
うたげ堂恒例、生オケ大会&MINTマンスリーライブを開催します。


まず、生オケ大会ですが
参加される方は12時に集合してください。


その後、出演順のくじ引きをします。
伴奏用の譜面を準備します。
そして13時、スタートです!!


そして、生オケ大会終了後
18時30分より
MINTマンスリーライブです。
毎月第3木曜日に行っていますが
今月は明日がその日ということで
生オケ大会の後、ぶっ続けで演奏です。
そのため、いつもの時間より少し早めて

18時30分よりスタートします。


こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。



さて、ここで注意事項です。


絵文字お車でいらっしゃる方はモーリエ3などの有料駐車場をご利用ください。

絵文字うたげ堂は飲食の提供をしていませんので各自でご持参お願いします。

絵文字ゴミは各自でお持ち帰りください。

絵文字うたげ堂は禁煙ですのでご協力お願いいたします。



以上、たのしい1日にしましょう!!


新春生オケ2019年白地

MINT2019

BASUYA LIVE

2018年12月26日
26日(水) 19:00~(Open18:00~)
¥3000-(当日¥3500-)
出演 バスフルート渡瀬英彦 ピアノ寺田正彦
+バスフルート 浅利守宏、西山直子、渡辺優子

プロフィール
BASUYAはバスフルート渡瀬英彦とピアノ寺田正彦によるクロスオーバーユニット。
ライブステージでは、渡瀬、寺田のデュオライブの他、バスフルート奏者が多数参加して繰り広げられる迫力あるビッグライブも好評を得ている。
バスフルートに限定されたユニットは世界的にも例が少なく、活動開始より各方面から注目されている。
レパートリーは演歌、長唄、雅楽、民謡、西洋クラシック、ジャズ、ロックなど多様なジャンルの楽曲をバスフルートの持つ独特の世界観で表す

皆様、おはようございます
ライブの告知をさせてください

画像
20180918075638_00002

うたげ堂秋の陣です
2回目の登場です
藤陵雅裕カルテット

言うまでもなく、素晴らしいメンバーです
是非、ご都合つけていらしてください

お待ちしてます

初秋の一日、気持ちよくお過ごしください

のり子さんがまたライブに来てくれます。
なんとなんと
女性だけのトリオ!!


カッコイイ~っ!!




私の予想では・・・


絶対・・・


・・・男前だとおもう。(^^♪


女性だからこその潔さ
いつも、のり子さんからはそれを感じていたから。


ぜひ、一緒に聴きしょう!!
みなさまのお越しをお待ちしています!!


チケット予約、やっていますよ。
トップページの右上のところにありますので
そちらからご予約お願いします。


39102672_1669370413174359_9089379133212852224_o

6月のセッションは13日水曜日です。

そう!エンマ市イヴです!


19時半~21時半
参加費1000円


聴くだけでもオッケー。
まずは偵察がてら来てみてください。
その場合は500円ポッキリ!


皆さまのお越しをお待ちしています。

うたげ堂スペシャルジャズライブのご案内


★南雲麻美 1stアルバム『Get Happy!』発売記念ライブ
・7月3日(火)
・開場/開演 18:30/19:30
・チャージ ¥3500
・メンバー 南雲 麻美(As)
     鈴木 大輔(Gt)
     西川 直人(Org)
     横山 和明(Ds)

 Guest(?) 南雲 麻美(As)

ついに実現?!アサミとマミの初共演!
南雲麻美(あさみ)さんホームページ
          

★小島のり子 トリオ
・9月16日(日)
・開場/開演 18:00/19:00
・チャージ ¥3500
・メンバー 小島のり子(Fl)
     大橋 祐子(P)
     若林 美佐(B)
          
すっかり常連ののり子さん。
今回は女性だけのトリオです!


★藤陵雅裕カルテット CD発売記念ライブ
・10月26日(金)
・開場/開演 18:30/19:30
・チャージ ¥3500
・メンバー 藤陵 雅裕(As Ss)
     福田 重男(P)
     高瀬 裕 (B)
     安藤 正則(Ds)

新作を引っ提げて2年ぶりの登場!



ご予約はトップページよりどうぞ!


画像

GWいかがお過ごしですか?


もう後半戦に突入したGWですが
最後の最後にスペシャルなライブをお届けしますよ。


福田重男(P)
布川俊樹(Gt)


お二人によるGW締めくくりライブ(?!)です!


昨年に引き続き登場のお二人
ピアノとギターのデュオって
難しそう~って思ったけど
なんのなんの。


信頼しきっているからこその
遠慮のない「さらけ出し合い」が(笑)
炸裂します!


開場 18:30
開演 19:30


チャージ 3500円


飲食の提供はありません。
各自で持ち込んでください。


皆さまのお越しをお待ちしています。
↑上の「チケット予約」からでも承ります。




スケジュール

桜も散ってしまいましたね。
気温の上下が身体に堪えます、、、


さて、今月もMINTマンスリーライブやります。


19日(木)
19時半スタート

チャージ 1500円

飲食の提供はありません。ご持参ください。


皆さまのお越しをお待ちしています!

うたげ堂ファンクラブ主催のライブについて
ご案内します。


絵文字4月11日(水) 浜崎航 meets 松本茜 Trio


・開場/開演 18:30/19:30
・チャージ  3500円
・メンバー
 浜崎 航(Ts Fl)
 松本 茜(P)
 本川 悠平(B)
 俊輔海野 (Ds)

絵文字5月6日(日) 福田重男・布川俊樹 Duo


・開場/開演 18:00/19:00
・チャージ  3500円
・メンバー
 福田重男(P)
 布川俊樹(Gt)


いずれのライブも飲食の提供はありません。
持ち込み可能ですので
じゃんじゃん持ち込んで楽しんでください!


↑上の「チケット予約」からご予約を受け付けています。

よろしくお願いいたします。

今年もやります
MINTによる「生オケ大会!」


カラオケ自慢の皆さま
生バンドの伴奏で歌ってみませんか?


詳しくは ↓ スケジュールをチェック!!

生オケ大会 スケジュール


皆さまのお越しをお待ちしています!




新春生オケ2018年

MINTマンスリーライブ


今月もやります。
よろしくお願いします。


19時半スタート
チャージは1500円です。


皆様のお越しをお待ちしています。


11149629_562449637229873_1867664540413075836_o

皆様、今年の夏は何て言ってよいやら
暑いのか涼しいのか、わかりませんね
ただ、雨が多いのは間違いないですね
せめて、暑いのは歓迎したくないですが
夏ぐらいは、晴れてほしいと思ってます
でも、蒸し暑い日が続きます
クーラーの消し忘れにはご注意を

さて、うたげ堂プロライブ案内 再掲です

柏崎 うたげ堂
2017.9.2(土)18:30開場 19:30開演
福田重男&布川俊樹デュオ夏のツアー
¥3500  飲食持ち込み自由
水口:080-5694-5174



9月5日発売のCDのレコ発も兼ねております
今度のCDは、デュオではなく、カルテットも
あり、デュオもありとぜいたくなCDです♪
しかも、レコーディングは群馬の前橋
聞いただけで、聴きたくなります
福田師匠と布川師匠のデュオも収録されており
オリジナルもありのわくわくCDです
今回のメンバーもまたすごいです

福田重男3+布川俊樹

福田重男 ピアノ
コモブチ・キイチロウ ベース
奥平慎吾 ドラム
布川俊樹 ギター

レコーディング風景もご覧ください
Fotografia 福田重男フォトブログ

それぞれがリーダーでCDリリースしている
豪華なメンバーです

是非、お聴きのがしなきよう
チェックしてください
よろしくお願いいたします♪

それでは、暑さに負けぬようご自愛ください
また9月に再会いたしましょう
良い一日を♪


久しぶりの登場です。
ピアノ福田重男さん
ギター布川俊樹さん
お二人による気の合ったDuo演奏。


盟友の巨匠お二人が、久々に柏崎に来訪します ピアノとギターのDuoはなかなか難しいですが、いとも簡単に聴かせてくれるお二人です。晩夏の一夜、お楽しみください

開場 18:30
開演 19:30

飲食持ち込み自由
¥3500


トップページよりチケット予約ができます。
皆様のお越しをお待ちしています。

皆様、とうとう6月になりました
6月になったとたんに雨模様ですね
今日の柏崎は荒れ模様です

さて、今月はえんま市ですね
雨にならないことを祈ります

えんま市も終わった週の日曜日にプロのライブがあります
御存知、日本のトッププレイヤーをお二人お迎えします
題して「美女と野獣」デュオ(プレイヤー自らの命名です)
20170519075626_00001

6月18日
19時開場 19時30分開演
¥3,500 飲食持ち込み自由

音は間違いありません
ビジュアルも申し分ありません

是非、このデュオお楽しみください♪

お問い合わせは、うたげ堂又は水口 080-5694-5174


皆様、よろしくお願いいたします

雨模様ではありますが、良い一日を

明日です!
小島のり子&澁谷盛良 with 水口かずみ LIVE


先日の柏崎日報に記事が載ったんですけど
見ていただけましたか?(柏崎市民限定)


このライブは2セット目はセッションです。
楽器を持って集合~!
小島さんと澁谷さんは東京で活躍中のベテランミュージシャンですから
初心者の方でもやさしくお相手してくださいますよ!!


いろいろジャズについて質問したって
きっと答えてくれると思いま~す!
そういう私もいろいろ聞いちゃおうかな。(^^)/


皆さまのお越しをお待ちしています。


詳しくはスケジュール↓をご覧ください!
ライブスケジュール


17038464_1242778232442392_6929741066005209730_o

柏崎市在住で、新潟県内外で引っ張りだこのジャズピアニスト“水口かずみ”率いる「MINT」と、
同じく柏崎市在住で、「見砂直照と東京キューバンボーイズ」のコンガ奏者だった“増田功”率いるラテンマニアのピアニスト“岩井直行”を中心に編成された「ロス・チキートス」の2バンドによる
コラボレーション! 乞うご期待!

●日時:平成29年4月15日(土) 18:00~21:00
    ライブ演奏開始は19:00からです。

●料金:@1,500円
●飲食持込制 お好きなものをお好きなだけ

是非是非お越し下さい!


掲示板

生オケ大会について


譜面について追記しました。
ご確認ください。


スケジュール:生オケ大会追記

毎年恒例?!
生オケ大会を今年もやることになりました!


詳しくはスケジュールをご覧ください!!


スケジュール:生オケ大会


春の生オケ2017年

久しぶりにブログ更新


MINTは毎月ライブをやっています。
できるだけ毎月違う曲をやるようにしたり
普段やらない曲をやったり
チャレンジ精神を忘れていません!(笑)


天気が心配な2月ですが
それでもMINTはライブをやります。


まだ聞いたことないという方も
ぜひ一度!


19時半スタート
チャージは1500円
飲食の持込み可

毎年恒例?!
11月第3木曜日はボージョレー解禁日・・・
なんだけど~

MINTマンスリーライブです!!


お待ちしてますね!


今年最後のMINTマンスリーですよ~!

ライブのお知らせ

2016年10月19日
うたげ堂秋のジャズスペシャル第2弾
20161018105737_00001

デュオ&バンドセッションもあります
皆様のご来場お待ちしております

秋の一日 気持ちよくお過ごしください♪

MINTマンスリーライブです。

音市場で演奏予定だったのに
時間がなくて出来なかった曲が
2曲、保留となっていますので
それをやりたいと思います。


あの日は70人を超えたお客さま
MINTはほぼ毎月やってますから
ぜひ毎月第3木曜日に来てくださいね!

MINTマンスリーライブです。

音市場で演奏予定だったのに
時間がなくて出来なかった曲が
2曲、保留となっていますので
それをやりたいと思います。


あの日は70人を超えたお客さま
ほぼ毎月やってますから
ぜひ毎月第3木曜日に来てくださいね!

うたげ堂ファンクラブ スペシャルライブ第3弾



絵文字藤陵雅裕カルテットライブ絵文字

鮮烈なサックスとリリカルなピアノが絡む!
土台を支え躍動するリズムセクション!
息の合った4人が生みだす円熟のJAZZサウンドをお楽しみください!

10月14日(金)
OPEN 18:30
START 19:15
CHARGE ¥3,800(飲食持込み可)

【メンバー】
藤陵雅裕(As Ss)
福田重男(P)
高瀬 裕(B)
安藤正則(Ds)


詳しくは↓

ライブ情報:藤陵雅裕カルテット

秋のうたげ堂ピアノトリオライブ

水口 かずみトリオ

10月1日(土) 19:00~

水口 かずみ  ピアノ
藤間 弘    ベース
飯田 和彬   ドラム

画像

初顔合わせのトリオです
飯田君のオリジナルも含めて
スタンダード中心にお送りします

是非 お越しください

うたげ堂ファンクラブ秋のスペシャルライブ


野瀬栄進さんのソロライブがあります。
ハラハラドキドキ。
どんなライブになるんでしょう!
皆さまのお越しをお待ちしています!


詳しくは↓
野瀬栄進ソロライブ

ライブご案内

2016年08月23日
暑い日が続きますね
ですが、季節は確実に進みますね
さて、9月にうたげ堂でライブをします
昨年に続き、今年もヴォーカル阿部真由美を
迎えて、スワンセッションホストバンドが
演奏します。是非、お運びください♪

20160823081104_00001

暑い日が続きます。御自愛ください

SHALAKU 定期ライブ

2016年07月28日
7月29日(金)は Shalaku うたげ堂 定期ライブです!
地元柏崎の祇園まつりの熱が冷めてきそうな辺りにちょ~どイイShalakuサウンドはいかがですか♬*゚

◆7月29日(金) 19:00開場 19:30開演
◆うたげ堂 「新潟県柏崎市西本町1-3-21-2F」
◆参加費 1,000円

必聴のちょっと珍しい新曲やりますヨ♪

※飲食は自由ですが、こちらからの飲食の提供はありません。
お好きな物をご持参ください^^

鱧人LIVE

2016年07月18日
  7月27日(水)午後6時半開場、7時スタート
  鱧人(ハモジン)JAZZ LIVE ’アカペラ)
 チケット代:4000円(1ドリンク付き)
  
日本のジャズ界、第一線で活躍するソロボォーカリスト3人とジャズ・ヴォイスパーカッショ二スト、男性4人によるアカペラ・コーラスユニット。普段ソリストとして全く異なる活躍を遂げ、人気を博す4人。矢幅歩、KOTETSU,伊藤大輔、KAI.。抜群のチームワークで聞かせる極上のハーモニーを信条としながら、即興によるアカペラコーラスの可能性を追い求めている。7月7日には、香港でのLIVEを成功させた。
【オフィシャルHP】http://hamojin.wix.com/hamojin
    予約:080-8740-5834(セントク)

次のページ