本日 132 人 - 昨日 115 人 - 累計 461238 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
明日です!
小島のり子&澁谷盛良 with 水口かずみ LIVE


先日の柏崎日報に記事が載ったんですけど
見ていただけましたか?(柏崎市民限定)


このライブは2セット目はセッションです。
楽器を持って集合~!
小島さんと澁谷さんは東京で活躍中のベテランミュージシャンですから
初心者の方でもやさしくお相手してくださいますよ!!


いろいろジャズについて質問したって
きっと答えてくれると思いま~す!
そういう私もいろいろ聞いちゃおうかな。(^^)/


皆さまのお越しをお待ちしています。


詳しくはスケジュール↓をご覧ください!
ライブスケジュール


17038464_1242778232442392_6929741066005209730_o


柏崎市在住で、新潟県内外で引っ張りだこのジャズピアニスト“水口かずみ”率いる「MINT」と、
同じく柏崎市在住で、「見砂直照と東京キューバンボーイズ」のコンガ奏者だった“増田功”率いるラテンマニアのピアニスト“岩井直行”を中心に編成された「ロス・チキートス」の2バンドによる
コラボレーション! 乞うご期待!

●日時:平成29年4月15日(土) 18:00~21:00
    ライブ演奏開始は19:00からです。

●料金:@1,500円
●飲食持込制 お好きなものをお好きなだけ

是非是非お越し下さい!


掲示板

毎年恒例?となりました「生オケ大会」ですが
今年は4月9日(日)に行われました。


早いもので今年は第5回記念大会!
MINTの演奏もスペシャルバージョン(?)でした。


春の行事も重なり、お花見も重なり
皆さんお忙しい中、時間を作って集まっていただきました。


カラオケと違って生バンドをバックに歌うって本当に難しい!
だって、MINTったらカラオケの伴奏と同じように演奏してくれないんだもん!
そう思いますよね?


ゴメンナサイ。


実は、その場で曲名を聞いて譜面を初見で演奏しているんです。
だからホンモノとはちょっと違っちゃったりします。


でも、年々、みなさん慣れてきて
イキイキと歌ってらっしゃいました。
だんだんグルーブ感が出てくるのが、人間同士の演奏の良いことろですね!!


またぜひ参加します!と言ってくださる方や
今回は行けなかったけど次回は参加します!って方など
たくさんの反響をいただきました。


うたげ堂がある限り、また必ずやりますよ!


最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌って
第5回生オケ大会は終了しました。


ご参加くださったみなさま
たまちゃん、よっちゃん、MINTのメンバー
ありがとうございました!!


最後に
「うたげ堂」は演じる人、聴く人、支える人、それぞれの立場で楽しみたい人達が集まって運営しています。
みなさま、ぜひうたげ堂のイベントにどんどん参加してください!
一緒に柏崎の芸術文化を作って行きましょう!


では
See You Later!!


≪最後にみんなで「上を向いて歩こう」を歌いました♪≫
17883631_454226348262906_6531114429789993330_na

今月のセッションですが
諸事情によりお休みします!

また5月にお待ちしています!!




スケジュール