本日 224 人 - 昨日 150 人 - 累計 462740 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
JARNZΩ
ハモネプリーグでの優勝グループ
北海道出身のアカペラグループです。
triangle
ピアノとギターのユニットグループです。
ボイスパーカッションありです。
関東から東北からファンが来柏崎!  

OPEN13:30
START14:00

チケット代2500円(1ドリンク別)

問い合わせ】0257(28)5855
mail:do_asist_smile@yahoo.co.jp


ピアノとサックスによるDuoライブです。


10月12日(日)19時~
チャージ¥3,800

飲食の提供はありませんのでご持参お願いします。



詳しくはここ↓
多田誠司・菊池太光Duoライブ

今月のMINTマンスリーライブは
久々の
『MINT without"I"』です。


Iさんファンの皆さま、ゴメンナサイ。
今月来月と本業が多忙らしくてお休みなんです。


しかしながら強力な助っ人が登場!!
日本を代表するラテンバンド「東京キューバンボーイズ」に
かつて在籍していたパーカッショニスト
マエストロ 増田功さんをお迎えします!!


今日、MINTは増田さんとリハしました。
難しい曲もありますけど
ライブが楽しみです!!


皆さまのお越しをお待ちしています!!

スケジュールに書いてなかったんですけど
今月はセッションやります。


先月お休みしたので
待ち遠しかった人もいる・・・かな?


音市場まえの腕試しでもいいですよ。
もちろんジャズに限りませんので!!

お待ちしています。


朗報(?)
うたげ堂の道を挟んで向こう側に
自動販売機が登場しました。
(元コンビニの前)
これでコーラとかお茶、コーヒーくらいは
手に入りそうです。(*^^)v