本日 93 人 - 昨日 115 人 - 累計 461199 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
アンジークインテット ライブ!


なんと、冬の音市場出演して以来の
久しぶりのライブだそうです!

アンジーさんのステキなオリジナル曲など
映画音楽や聞き覚えのある音楽を
やってくれそうですよ!


皆さまのお越しをお待ちしています。


19時半スタート
チャージは¥1,000です。

なお、飲食は各自でご持参お願いします。



わたなべみつゆきさん(Gt)の
ステキなブログも ↓ ご覧ください!

六弦文録 ~Jazz Guitar に憧れる独り言~



うたげ堂スケジュール



19時半スタート

チャージは\1,500です。
皆さまのお越しをおまちしています!!

   do-asist千徳です。
   今回、えんま市開催中の3日間、うたげ堂無料休憩所を、開設させて
  頂きました。3日間で、家族連れ、中学生、高校生など12組ほどの方々  が、利用されました。
  小さな子供さんを連れてこられた方が、「おむつを替えるところは、
  何ヵ所かあるんだけど、授乳室がないんですよね」といってました。
  「助かりました。」と、言われました。
  また、「こんな場所が、あるんですね」と、うたげ堂の使い方を聞か   れうたげ堂ファンクラブのお話をさせて頂きました。
  少しでも多くの方にうたげ堂の名前と場所を知って頂き、Liveや
  その他の利用に繋がればいいなあと思いました。
  7月の祇園祭の時にも、開設したいと思います。
  覗きに来てくださいね。

今月のセッションは11日です!
お待ちしていま~す!!


セッション2014年6月.jpg