本日 100 人 - 昨日 115 人 - 累計 461206 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
いつもセッションに参加してくれる
クラシックギターの宮田さんが
初ライブをやります!!


宮田さんの代名詞と言えば
「10弦ギター」!!
見たことない人も多いのではないですか?
聴いたことない人も多いのではないですか?


ぜひ、聴きに来てくださいね。

詳しくはこちら↓
10弦ギターの宮田さんライブ


夏のいろいろな行事やらなんやらで
更新が滞っていました。
スミマセンっ!!


MINTは今月もライブやりますよ!


今月のゲストは
先月に引き続きボーカリストの
土屋由紀さんです。


夏の夜、ジャズで楽しみませんか?
どうぞお楽しみに!!


MINT マンスリーライブ

もう今年も7月ですよ。
早いですね~、、、しみじみ。。


さて、上半期にセッションに参加できなかったという方!
後半戦はぜひ参加しちゃいましょう。
お待ちしています!!


うたげ堂ジャムセッション