本日 90 人 - 昨日 115 人 - 累計 461196 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
うたげ堂スペシャルライブ。(勝手にスペシャルと命名)

荻原 亮4 『Different Colors』CDリリースライブ

若いのにすごいバンド(ボキャ貧?)登場です!!
皆さま、お誘い合わせのうえ
ぜひお越しくださいませ~♪



詳しくはこちらを↓
荻原 亮4 『Different Colors』CDリリースライブ



.


奇数月第3月曜日は
アンジークインテットLiveです。


19時半~
チャージは1,000円


飲食はいつもの通り持込みで!!


ジャズだけではなく
映画音楽や
皆さんの知っているような曲をチョイス
するらしいですよ!!


お待ちしています!!

今月のMINTマンスリーライブは
都合により木曜日ではなく
第3金曜日17日です。


お待ちしております。


MINTちらし2013年5月枠あり.jpg

.

ゴールデンウィーク明けましたね。
仕事が始まってお疲れでしょう?
ストレス発散に一緒に演奏しませんか?


8日(水)19時半~
演奏する人は¥1,000
聴くだけの人は¥500

演奏したい曲のCメロ譜を3枚程度ご用意ください。

飲食は持ち込んでくださいね。


では、お待ちしています!!


セッション2013年5月.jpg