本日 126 人 - 昨日 115 人 - 累計 461232 人
  • 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9月のセッション

2019年09月10日
今月のセッションは11日です。


よろしくお願いしまーす。



セッション


7月のセッション

2019年07月08日
7月のセッションは
10日(水)19時半より。(21時半終了予定)


参加費1000円、聴くだけなら500円。



もう今年も7月ですよ。
やり残していることないですか?(笑)
ぜひセッションしましょう。


皆さまのお越しをお待ちしています!

4月のセッションは10日です。


19時半スタート、21時半終了。


参加費¥1000で皆さまのお越しをお待ちしています。

3月のセッション

2019年03月12日
3月のセッションは
13日(水)19時半スタートです!

参加費は1000円。
聴くだけなら500円!


皆さまのお越しをお待ちしています!

2月のセッション

2019年02月11日
2月のセッションは13日(水)
19時半よりスタートです!


参加費 1000円
聴くだけの人、500円です。


皆さまのお越しをお待ちしています。

スミマセン。
スケジュールに載っていませんでしたが
今月もセッションとMINTマンスリーライブは
あります!やります!



ぜひ、お越しくださいね。


お待ちしています!

10月はセッションをお休みしてスミマセンでした。
今月は開催しますので
ぜひご参加くださいね。
特に、ピアノさん、待ってまーす。


14日(水)19時半~21時半まで
参加費 1000円(見るだけなら500円)





そして次の日15日はMINTマンスリーライブです。


Iさん多忙のためしばらく「アイのないMINT」状態でしたが
ようやく全員揃います!!


そして今月はゲストがいらっしゃいます。
シャンソン歌手の西川暁子さんです。
いつものジャズだけじゃなくて
別の世界もチラリと覗いてみてくださいね。


15日(木)19時半スタート
チャージ 今月は2000円です!




14日、15日と続きます。
どちらも飲食の提供はありませんので
ご持参お願いします。



皆さまのお越しをお待ちしています!!

すみませーん、遅くなりました。

今月もセッションを開催します。
ぜひ、参加してみてくださいね。


19時半スタート
参加費1000円です。

飲食の提供はありませんので
各自ご持参ください。


みなさまのお越しをお待ちしています!

今月のセッションは8日です。
スケジュールに載せていませんでしたねー。
スミマセン!!!


みなさまのお越しをお待ちしています!!


19時半スタート
参加費1000円です。

今月のうたげ堂ジャムセッション
14日(水)です。

19時半からやってます。
盛り上がるか、ゆる~くなるかは
その時次第!


参加費1000円。
聴くだけなら500円。


どうぞよろしくおねがいします!


そして次の日15日(木)
MINTマンスリーライブです。
こちらは1500円。
19時半スタートです。


皆さまのお越しをお待ちしています!

いや~、暑くなりましたね~!
今月も暑さに負けず
セッションやります。


ジャズスト前だし
出演予定の方は腕試しにいかがですか?


19時半スタート
21時半終了


参加費1000円です。


よろしくお願いします。

今月のセッションは10日です。

19時半~21時半
参加費 \1,000

飲食持込み可


皆さまのお越しをお待ちしています。
特にピアノの方~!お待ちしてますよ~!!!

みなさーん、
音楽、やってますか~?!


今月もセッションやります。
8日、19時半~です。


みなさまのお越しをお待ちしています!


あ、聴くだけでもOKです。
その場合はうたげ堂入場料の500円のみ。

演奏する人は1000円です。


よろしくお願いします!

今月もセッションあります。

いつもギリギリでスミマセン。
明日です。
明日9日です。




19時半からです。
参加費1000円。

告知、忘れていました。(^^ゞ

うたげ堂セッション。
12日(水)19時半スタート

料金¥1000


見るだけの人もOK
よろしくお願いします!

久しぶりの開催です!


19時半スタート
21時半終了予定
料金は1000円!


飲食はご持参でお願いします!!

あけましておめでとうございます。
今年もうたげ堂ファンクラブを
よろしくお願いいたします。



さて、13日(水)19時半から
今年最初のセッションがあります。


お誘い合わせのうえ
ぜひご参加ください。


参加費 1,000円
お客様  500円


19時半~21時半まで


よろしくお願いします!!

GWですね!
あちこちでセッションやっていますが
うたげ堂は今月も
いつもの通りに
いつもの時間に
セッションやります。


皆さまのお越しをお待ちしています!!


セッション2015年5月

画像

セッションやります。
祝日ですからちょっと早めに始めようかと思います。


みなさまのお越しをお待ちしてます!!



うたげ堂セッション


セッション2015年2月

そして生オケ大会の後は
うたげ堂 Jam Session!!
生オケとは完全に入れ替えで行います。


生オケからなだれ込んでもOK!!
別料金ですけど。(^^♪


こちらもMINTがホストを務めます。
たくさんのご参加をお待ちしています!!




画像

みんな来て来て~
今年最後のうたげ堂セッション!!


19時半~
¥1,000


飲食はご持参くださいね~。

スケジュールに書いてなかったんですけど
今月はセッションやります。


先月お休みしたので
待ち遠しかった人もいる・・・かな?


音市場まえの腕試しでもいいですよ。
もちろんジャズに限りませんので!!

お待ちしています。


朗報(?)
うたげ堂の道を挟んで向こう側に
自動販売機が登場しました。
(元コンビニの前)
これでコーラとかお茶、コーヒーくらいは
手に入りそうです。(*^^)v

今月のセッションは11日です!
お待ちしていま~す!!


セッション2014年6月.jpg

さあ、今月もセッションやりますよ!!
皆さまのお越しをお待ちしています!!


ところで、皆さん

事件です!!!


うたげ堂の胃袋?とも言われた
となりのコンビニですが
閉店してしまいました!!!


ですので
飲食の調達にはお気を付けください!!

いつもうたげ堂をお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。2013年もあとわずか新年の足音が聞こえてきそうな頃になりました。2014年、皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

【新春イベントのお知らせ】

新春セッション2014年.jpg1月4日(土曜日)
新春セッション

17:00頃スタート
ホストバンド MINT
セッション参加 1500円
聴くだけのお客様1000円
セッション参加の方はCメロ譜を必要枚数お持ち下さい。




新春生オケ2014年.jpg1月12日(日曜日)
新春生オケ大会
バンドの生演奏で思いっきり歌いましょう
14:00開場
生オケ参加費 2500円(お一人様2曲)
一般 1500円

※飲食持込自由



皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

※都合により出演者・開始時刻など多少内容変更する場合がございますので御了承下さい。

ジャムセッションですよ~!!

秋が終わり、冬がやってこようとしています!
秋の夜長、なにをしてお過ごしでしょうか?


実は、


冬だって夜は長いのですよ!\(^o^)/


今月のジャムセッション
皆さまのお越しをお待ちしています!!


13日(水)19時半~

演奏する人 ¥1,000
聴くだけの人 ¥500

飲食の提供はございませんので
各自ご持参願います。



セッション2013年11月.jpg

もう今年も7月ですよ。
早いですね~、、、しみじみ。。


さて、上半期にセッションに参加できなかったという方!
後半戦はぜひ参加しちゃいましょう。
お待ちしています!!


うたげ堂ジャムセッション

今週は柏崎の一大イベント
「エンマ市」がありますね!!
夜空に輝く星くらいたくさんの屋台が並びますよ。
まだ来たことが無いという方
ぜひ一度来てみてくださいね。

エンマ市は14日~16日です。


セッション2013年6月.jpgそのまえに!
今月のうたげ堂ジャムセッションやりますよ。
12日(水)です。
今月は誰が来てくれるかな~?
うたげ堂セッションは
「ジャズ」
というイメージがありますが
ぜーんぜんそんなことありませんよ!!



日ごろ一人黙々と練習を重ねている
クラシックの方!
オリジナル曲をたくさん持っているけど
発表の場が無いというフォーク・ポップスの方!
ぜ~んぜん大丈夫!
ぜひ発表の場に使ってください。


演歌だって大丈夫だ~!!


でも
伴奏が必要な場合は
楽譜を3枚程度持って来てくださいね!

うたげ堂ジャムセッション



ラテンマニア.jpgそしてそして
エンマ市まっただ中の15日は
ラテンマニアの定例ライブ
「ラテンナイト」!!




エンマ市で
お好み焼きでも
焼きそばでも
ポッポ焼きでも
調達して
楽しいラテンに身をゆだねてはいかがでしょうか?

ラテンマニアライブ


それでは、みなさま
お待ちしています!!

ゴールデンウィーク明けましたね。
仕事が始まってお疲れでしょう?
ストレス発散に一緒に演奏しませんか?


8日(水)19時半~
演奏する人は¥1,000
聴くだけの人は¥500

演奏したい曲のCメロ譜を3枚程度ご用意ください。

飲食は持ち込んでくださいね。


では、お待ちしています!!


セッション2013年5月.jpg

次のページ