うたげ堂ファンクラブ http://utagedo.grupo.jp/ 音楽や芸事を見る人・演ずる人・つくる人・支える人、楽しむ人達を応援する、非営利運営のライブスペース ja うたげ堂ファンクラブ http://utagedo.grupo.jp/ 多田誠司&松本茜Duo 終了 http://utagedo.grupo.jp/blog/1807266 大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいたお客さま誠にありがとうございました。市内・県内のファンのみならず県外からのお客さまもいらっしゃってさすが、実力派のお二人ならではですね!最後はピアノにサインしていただきました。うたげ堂にお越しの際にはチェックしてみてくださいね![BUTTON:#4169e1:#6a5acd]アルバム【多田誠司&松本茜duoLive】[/BUTTON] 2017-06-19T21:15:00+09:00 大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいたお客さま誠にありがとうございました。市内・県内のファンのみならず県外からのお客さまもいらっしゃってさすが、実力派のお二人ならではですね!最後はピアノにサインしていただきました。うたげ堂にお越しの際にはチェックしてみてくださいね![BUTTON:#4169e1:#6a5acd]アルバム【多田誠司&松本茜duoLive】[/BUTTON] アスタリスク初遠征お笑いLIVE http://utagedo.grupo.jp/blog/1794459 いよいよ来週は、えんま市ですね、えんま市の最終日16日の夜は、うたげ堂、お笑いLiveなど如何でしょう。新潟市内で活躍中のナマラ所属アスタリスクの初遠征ライブが開催されます。時間は、ちょっと遅めの7時半スタートです。チケット代1000円当日でもOKです。 2017-06-07T13:01:00+09:00 いよいよ来週は、えんま市ですね、えんま市の最終日16日の夜は、うたげ堂、お笑いLiveなど如何でしょう。新潟市内で活躍中のナマラ所属アスタリスクの初遠征ライブが開催されます。時間は、ちょっと遅めの7時半スタートです。チケット代1000円当日でもOKです。 多田誠司&松本茜デュオライブ http://utagedo.grupo.jp/blog/1788931 皆様、とうとう6月になりました6月になったとたんに雨模様ですね今日の柏崎は荒れ模様ですさて、今月はえんま市ですね雨にならないことを祈りますえんま市も終わった週の日曜日にプロのライブがあります御存知、日本のトッププレイヤーをお二人お迎えします題して「美女と野獣」デュオ(プレイヤー自らの命名です)6月18日[超大]19時開場19時30分開演[/超大][超大]¥3,500飲食持ち込み自由音は間違いありませんビジュアルも申し分ありません是非、このデュオお楽しみください♪お問い合わせは、うたげ堂又は水口080-5694-5174[/超大]皆様、よろしくお願いいたします雨模様ではありますが、良い一日を 2017-06-02T08:16:00+09:00 皆様、とうとう6月になりました6月になったとたんに雨模様ですね今日の柏崎は荒れ模様ですさて、今月はえんま市ですね雨にならないことを祈りますえんま市も終わった週の日曜日にプロのライブがあります御存知、日本のトッププレイヤーをお二人お迎えします題して「美女と野獣」デュオ(プレイヤー自らの命名です)6月18日[超大]19時開場19時30分開演[/超大][超大]¥3,500飲食持ち込み自由音は間違いありませんビジュアルも申し分ありません是非、このデュオお楽しみください♪お問い合わせは、うたげ堂又は水口080-5694-5174[/超大]皆様、よろしくお願いいたします雨模様ではありますが、良い一日を 5月10日(水)セッション!! http://utagedo.grupo.jp/blog/1762832 今月のセッションは10日です。19時半~21時半参加費\1,000飲食持込み可皆さまのお越しをお待ちしています。特にピアノの方~!お待ちしてますよ~!!! 2017-05-08T21:54:00+09:00 今月のセッションは10日です。19時半~21時半参加費\1,000飲食持込み可皆さまのお越しをお待ちしています。特にピアノの方~!お待ちしてますよ~!!! 22日(土)小島のり子&澁谷盛良 with 水口かずみ LIVE http://utagedo.grupo.jp/blog/1743274 明日です!小島のり子&澁谷盛良with水口かずみLIVE先日の柏崎日報に記事が載ったんですけど見ていただけましたか?(柏崎市民限定)このライブは2セット目はセッションです。楽器を持って集合~!小島さんと澁谷さんは東京で活躍中のベテランミュージシャンですから初心者の方でもやさしくお相手してくださいますよ!!いろいろジャズについて質問したってきっと答えてくれると思いま~す!そういう私もいろいろ聞いちゃおうかな。(^^)/皆さまのお越しをお待ちしています。詳しくはスケジュール↓をご覧ください![BUTTON:#ff69b4:#ff1493]ライブスケジュール[/BUTTON] 2017-04-21T22:40:00+09:00 明日です!小島のり子&澁谷盛良with水口かずみLIVE先日の柏崎日報に記事が載ったんですけど見ていただけましたか?(柏崎市民限定)このライブは2セット目はセッションです。楽器を持って集合~!小島さんと澁谷さんは東京で活躍中のベテランミュージシャンですから初心者の方でもやさしくお相手してくださいますよ!!いろいろジャズについて質問したってきっと答えてくれると思いま~す!そういう私もいろいろ聞いちゃおうかな。(^^)/皆さまのお越しをお待ちしています。詳しくはスケジュール↓をご覧ください![BUTTON:#ff69b4:#ff1493]ライブスケジュール[/BUTTON] 15日(土)ラテンライブ http://utagedo.grupo.jp/blog/1734538 柏崎市在住で、新潟県内外で引っ張りだこのジャズピアニスト“水口かずみ”率いる「MINT」と、同じく柏崎市在住で、「見砂直照と東京キューバンボーイズ」のコンガ奏者だった“増田功”率いるラテンマニアのピアニスト“岩井直行”を中心に編成された「ロス・チキートス」の2バンドによるコラボレーション!乞うご期待!●日時:平成29年4月15日(土)18:00~21:00ライブ演奏開始は19:00からです。●料金:@1,500円●飲食持込制お好きなものをお好きなだけ是非是非お越し下さい![BUTTON:#f8b862:#f6ad49]掲示板[/BUTTON] 2017-04-15T00:11:00+09:00 柏崎市在住で、新潟県内外で引っ張りだこのジャズピアニスト“水口かずみ”率いる「MINT」と、同じく柏崎市在住で、「見砂直照と東京キューバンボーイズ」のコンガ奏者だった“増田功”率いるラテンマニアのピアニスト“岩井直行”を中心に編成された「ロス・チキートス」の2バンドによるコラボレーション!乞うご期待!●日時:平成29年4月15日(土)18:00~21:00ライブ演奏開始は19:00からです。●料金:@1,500円●飲食持込制お好きなものをお好きなだけ是非是非お越し下さい![BUTTON:#f8b862:#f6ad49]掲示板[/BUTTON] 春の生オケ大会終了~♪ http://utagedo.grupo.jp/blog/1732093 毎年恒例?となりました「生オケ大会」ですが今年は4月9日(日)に行われました。早いもので今年は第5回記念大会!MINTの演奏もスペシャルバージョン(?)でした。春の行事も重なり、お花見も重なり皆さんお忙しい中、時間を作って集まっていただきました。カラオケと違って生バンドをバックに歌うって本当に難しい!だって、MINTったらカラオケの伴奏と同じように演奏してくれないんだもん!そう思いますよね?ゴメンナサイ。実は、その場で曲名を聞いて譜面を初見で演奏しているんです。だからホンモノとはちょっと違っちゃったりします。でも、年々、みなさん慣れてきてイキイキと歌ってらっしゃいました。だんだんグルーブ感が出てくるのが、人間同士の演奏の良いことろですね!!またぜひ参加します!と言ってくださる方や今回は行けなかったけど次回は参加します!って方などたくさんの反響をいただきました。うたげ堂がある限り、また必ずやりますよ!最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌って第5回生オケ大会は終了しました。ご参加くださったみなさまたまちゃん、よっちゃん、MINTのメンバーありがとうございました!!最後に「うたげ堂」は演じる人、聴く人、支える人、それぞれの立場で楽しみたい人達が集まって運営しています。みなさま、ぜひうたげ堂のイベントにどんどん参加してください!一緒に柏崎の芸術文化を作って行きましょう!ではSeeYouLater!!≪最後にみんなで「上を向いて歩こう」を歌いました♪≫ 2017-04-12T22:02:00+09:00 毎年恒例?となりました「生オケ大会」ですが今年は4月9日(日)に行われました。早いもので今年は第5回記念大会!MINTの演奏もスペシャルバージョン(?)でした。春の行事も重なり、お花見も重なり皆さんお忙しい中、時間を作って集まっていただきました。カラオケと違って生バンドをバックに歌うって本当に難しい!だって、MINTったらカラオケの伴奏と同じように演奏してくれないんだもん!そう思いますよね?ゴメンナサイ。実は、その場で曲名を聞いて譜面を初見で演奏しているんです。だからホンモノとはちょっと違っちゃったりします。でも、年々、みなさん慣れてきてイキイキと歌ってらっしゃいました。だんだんグルーブ感が出てくるのが、人間同士の演奏の良いことろですね!!またぜひ参加します!と言ってくださる方や今回は行けなかったけど次回は参加します!って方などたくさんの反響をいただきました。うたげ堂がある限り、また必ずやりますよ!最後はみんなで「上を向いて歩こう」を歌って第5回生オケ大会は終了しました。ご参加くださったみなさまたまちゃん、よっちゃん、MINTのメンバーありがとうございました!!最後に「うたげ堂」は演じる人、聴く人、支える人、それぞれの立場で楽しみたい人達が集まって運営しています。みなさま、ぜひうたげ堂のイベントにどんどん参加してください!一緒に柏崎の芸術文化を作って行きましょう!ではSeeYouLater!!≪最後にみんなで「上を向いて歩こう」を歌いました♪≫ セッションお休みします http://utagedo.grupo.jp/blog/1729243 今月のセッションですが諸事情によりお休みします!また5月にお待ちしています!![BUTTON:#00ac9a:#418b89]スケジュール[/BUTTON] 2017-04-10T22:33:00+09:00 今月のセッションですが諸事情によりお休みします!また5月にお待ちしています!![BUTTON:#00ac9a:#418b89]スケジュール[/BUTTON] 生オケ大会:追記! http://utagedo.grupo.jp/blog/1708832 生オケ大会について譜面について追記しました。ご確認ください。[BUTTON:#ff69b4:#ff1493]スケジュール:生オケ大会追記[/BUTTON] 2017-03-25T09:24:00+09:00 生オケ大会について譜面について追記しました。ご確認ください。[BUTTON:#ff69b4:#ff1493]スケジュール:生オケ大会追記[/BUTTON] 生オケ大会やります! http://utagedo.grupo.jp/blog/1703347 毎年恒例?!生オケ大会を今年もやることになりました!詳しくはスケジュールをご覧ください!![BUTTON:#00ac9a:#418b89]スケジュール:生オケ大会[/BUTTON] 2017-03-20T23:03:00+09:00 毎年恒例?!生オケ大会を今年もやることになりました!詳しくはスケジュールをご覧ください!![BUTTON:#00ac9a:#418b89]スケジュール:生オケ大会[/BUTTON]